2014年12月3日水曜日

DoubleClick Digital Marketing(DDM)



 今回は、DoubleClick Digital Marketing(DDM)について書いてみたいと思います。

DoubleClick Digital Marketing


 DoubleClick Digital Marketing(DDM)は統合型の広告テクノロジー プラットフォームで、インパクトの強いデジタル マーケティング キャンペーンを効率的に作成、運用、拡大できます。世界水準のソリューションを統合した DDM を使用すると、総合的なキャンペーンを複数のチャネルで展開できます。 



大規模なキャンペーンを運用


広告配信

ディスプレイ、リッチメディア、インストリーム動画、検索のさまざまなオンライン チャネルに掲載するキャンペーンを一元的に管理、運用、配信、確認できます。DoubleClick for Advertisers の詳細


検索キャンペーンの管理

Google、Bing、Yahoo! で展開する大規模な検索キャンペーンを 1 つの管理画面で運用してレポートを作成できます。入札単価最適化ツールで、キャンペーンの掲載結果を改善することもできます。DoubleClick Search の詳細


 
魅力的な広告を配信

リッチメディア キャンペーンの管理

極めて効果の高い魅力的なリッチメディア広告の運用、管理、レポート作成をサポートするサービスとツールです。DoubleClick Rich Media の詳細


 
リアルタイムで購入

デマンドサイド プラットフォーム

Bid Manager で自動化手法を設定、管理すると、リアルタイム入札の広告枠を提供する主要なすべてのソースについて、1 つの管理画面で簡単に自動購入を実施できます。Bid Manager の詳細


 
クロスチャネル マーケティングの管理

キャンペーンの測定とアトリビューション、サイト解析

DoubleClick Digital Manager に組み込まれた Google アナリティクス プレミアムを使用すると、あらゆるデジタル チャネルを網羅した包括的なキャンペーン測定とアトリビューションを行うことができます。Google アナリティクス プレミアムの詳細