今回は、DoubleClick Digital Marketing(DDM)について書いてみたいと思います。
DoubleClick Digital Marketing
DoubleClick Digital Marketing(DDM)は統合型の広告テクノロジー プラットフォームで、インパクトの強いデジタル マーケティング キャンペーンを効率的に作成、運用、拡大できます。世界水準のソリューションを統合した DDM を使用すると、総合的なキャンペーンを複数のチャネルで展開できます。
DoubleClick Digital Marketing
DoubleClick Digital Marketing(DDM)は統合型の広告テクノロジー プラットフォームで、インパクトの強いデジタル マーケティング キャンペーンを効率的に作成、運用、拡大できます。世界水準のソリューションを統合した DDM を使用すると、総合的なキャンペーンを複数のチャネルで展開できます。
大規模なキャンペーンを運用
広告配信
ディスプレイ、リッチメディア、インストリーム動画、検索のさまざまなオンライン チャネルに掲載するキャンペーンを一元的に管理、運用、配信、確認できます。DoubleClick for Advertisers の詳細
検索キャンペーンの管理
Google、Bing、Yahoo! で展開する大規模な検索キャンペーンを 1 つの管理画面で運用してレポートを作成できます。入札単価最適化ツールで、キャンペーンの掲載結果を改善することもできます。DoubleClick Search の詳細
魅力的な広告を配信
リッチメディア キャンペーンの管理
極めて効果の高い魅力的なリッチメディア広告の運用、管理、レポート作成をサポートするサービスとツールです。DoubleClick Rich Media の詳細
リアルタイムで購入
デマンドサイド プラットフォーム
Bid Manager で自動化手法を設定、管理すると、リアルタイム入札の広告枠を提供する主要なすべてのソースについて、1 つの管理画面で簡単に自動購入を実施できます。Bid Manager の詳細
クロスチャネル マーケティングの管理
キャンペーンの測定とアトリビューション、サイト解析
DoubleClick Digital Manager に組み込まれた Google アナリティクス プレミアムを使用すると、あらゆるデジタル チャネルを網羅した包括的なキャンペーン測定とアトリビューションを行うことができます。Google アナリティクス プレミアムの詳細